|TOP| |研究所| |修行日記TOP| |作品| |掲示板| |プロフィール| |りんく|



2月

紺→染織日  緑→平日 赤→休日


*16日(水)*そういえば*

一昨日、バレンタインでチョコをダンナさんにあげた。
渡して、開けた瞬間
「・・・。きもっ!!」
と、いわれた。

そういえば、きもいチョコだな。
ハートの入れ物で誤魔化そうとしたけれど、まぎれなかった。

きもチョコの正体は柿の種チョコ。
チョコレートを溶かして、柿の種をいれて混ぜて、一口大に固めたもの。
パッと見、茶色いニョロニョロが生えている感じ。
彼がチョコを掴もうとする手は、お菓子を取ろうとする手ではなかった。
私は彼を感動させることが出来たので、満足。

こうなると、来年期待されちゃうな。

プレッシャーだな。

ただ、同じものを実家の父に贈ってしまった。
いまだに返事が無い。ちょっと、心配。




*14日(月)*かぜ*

数年ぶりに風邪をひいた。
のど、せき、はなみず、発熱という王道の風邪。
連休はほとんど寝ていた。

久々すぎてつらかった〜。。今は治りかけ。

旦那さんにうつしてしまったみたい。
かわいそうに。



*5日(土)*普通の人*

タイヤの出張取り付けのお兄さんが来た。

以外に普通の人だった。
GSのお兄さんのテンションを想像していたのに残念。

そして、、お兄さんじゃなかった、、、。

残念。

旦那さんは自宅にタイヤが届いてからウキウキが止まらないらしく、
リビングに居ないなと思ったら寒い玄関でタイヤを鑑賞していた。

交換したらしたで、試乗したくてソワソワ。

私には全くわからない感覚。

人によって興味がこれほど違うとは、おもしろい。



*3日(木)*タイヤがくさい*

今日、旦那さんが注文していた車のタイヤが届く。
くさーーーーい。
もともと、カー用品のお店やフロアの匂いが苦手なのに。
このタイヤもその一部の匂いがする。
玄関に置いているが、二階にまで香りが上ってくる。。

5日にタイヤの出張取り付けの予約をしているので
それまで我慢!!

タイヤの取り付けには、笑顔が暑苦しいお兄さんが来てくれるらしい。
たのしみだ。



*1日(火)*さむいいいい*

十数年前までは道産子だったのに
関東の寒さに慣れてしまった。

さむい。

しかし、
確実に北海道の実家より激寒なわが家。

あたたかい、家がいいなあ。。

でも、よる、暖めた布団に入った瞬間の
幸せな感じは、、実家では味わえないな。




SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー