|TOP| |研究所| |修行日記TOP| |作品| |掲示板| |プロフィール| |りんく|



7月

紺→染織日  緑→平日 赤→休日


*19日(金)*ほふく前進*

娘の予防接種の後
ユザワヤに寄った。

抱っこ紐なしでの初めて入店。
布を選んでいると
「わんわーん、あーたーん」
と叫び続ける娘。
最近娘の中でこのフレーズが流行っているらしい。

終わると
白くてツルツルな床が気に入ったらしく
ほふく前進を始める。

ごみを見つけるたびに届けてくれるサービスもあり。

子供は面白いけれど
店に長居はできないな。





*12日(金)*あつい*

あついあつい。
一日に一回は娘を散歩に連れて行かないと
深夜に起きて私が辛い事になるので
午前中のうちに用事がてら散歩に連れて行く
が、
あつい。

いつもはよく歩く娘だが今日はほとんど抱っこ。
ベビーカーは1歳過ぎたころから乗車拒否。
体重11キロ。まいったまいった。

片道10分ほどの距離なのに。
家に着いたら動けない。

しばらくして、左足のアキレス腱が痛いことに気付く。
右足の筋肉も痙攣する。
よわっているのか、わたし。


さて、カメラがほしくなった。
前に買ったカメラは、
旦那さんに撮った写真の画質のクオリティを指摘され
なんだかなと思って
オークションで売ってしまった。

前回はコンパクトデジカメの上位機種を選んだつもりだったが
今度は一眼レフも選択肢に入れよう。

やっぱり、一眼レフにしちゃおっかな。








*6日(土)*梅雨明け*

遂に明けてしまった。
夏はきつい。
日差しが。

今までは、だいたい曇りの日は公園
晴天は買い物と娘を遊びに連れて行く先を分けていたが
そうもいかなくなった。

どうしよう。

去年はまだ歩けなかったので抱っこかベビーカーで
早朝か夕方の散歩にしていたけど
そうは行かないだろうな。

日差しとの戦いのはじまり。




SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー