|TOP| |研究所| |修行日記TOP| |作品| |掲示板| |プロフィール| |りんく|



6月

紺→染織日  緑→平日 赤→休日


*26日(金)*ランチ会*

昨日、幼稚園のクラスのランチ会だった。

初めて知ったランチ会なるもの。
なんだその文化は!!

めんどくさそうだな〜と、は思ったものの
バス通園でクラスの人もそんなに知らないし、
ここは、行ってみよう

と、思って、行ってみた。

まさかの全員参加。

あぶなーーい。出席してよかった。

焼肉屋さんでのランチ会。
久々のカルビ定食☆

田舎の幼稚園なので、みんな和気藹々。
思ったより楽しかったし、おいしかった。

行ってよかった〜。



*16日(火)*副鼻腔炎*

まいったまいった。
ねこんだ。

6月に入ってからすぐ、風邪を引き寝込む。
咳、鼻水その上、熱と頭痛で大変だった。

保護者向けの幼稚園イベントも欠席。
ざんねーーん。

旦那さんにも迷惑をかけ、何とか5日間で治ったかなーと
思っていたら、

なぜか左目が痛み、その下の上あごが痛み
頬骨も痛く、熱もできてた。そして頭痛。

ネットで調べるとなんだか、副鼻腔炎のようで、
病院へ行くと
比較的ひどい急性副鼻腔炎
と、いわれた。

初、副鼻腔炎。

またさらに、ねこむーーーー!!

何とか、土日にかぶったので、旦那さんが休みで
助かった。
でも、旦那さんがいない日はつらいねー。
ソファーで横になっていても
娘が上に乗って休憩する。

やめてと言ってもやめない。

今は何とか、症状も落ち着き、
完全に治っていないけれど
普通に家事ができるようになった。

今回は弱りました。

はやくげんきになろーー。

あ、
今回の頭痛と吐き気でやせた。
やっと産前の体重になった。

維持したいけれど
してはいけない気がする。

どうしよう。




SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー